人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
下北沢『レディ・ジェイン』でピアノの石田幹雄とデュオでした。
下北沢『レディ・ジェイン』でピアノの石田幹雄とデュオでした。_f0075588_2317552.jpg


 『レディ・ジェイン』でのライブは昨年7月以来。
 そして都内での石田幹雄とのライブはものすごい久しぶりでありました。
 先月下旬の幹雄とのとても充実したツアーの発展形が昨日、レディ・ジェインの空間に炸裂していきました。
 石田幹雄の進化、深化はもちろんなのですが、このオレ自身も成長しているのです。そしてその二人での一瞬一瞬の紡ぎが新たなサウンドを生み出しているのが、うれしくてうれしくてたまりませんでした。
 関東でもこの二人でのライブ、もっとやっていきたいと思います。
by teradamachi | 2015-06-15 23:17
<< 東京、四ッ谷『ホメリ』でヴァイ... 福岡天神、親不孝通り『Bassic』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...