人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寺田町15tiCDアルバム『ノクターン』完成!
寺田町15tiCDアルバム『ノクターン』完成!_f0075588_16373453.jpg


 今年1月にガンボスタジオにてレコーディングしたわたくし寺田町にとって15枚目となるCDアルバム『ノクターン』が出来上がりました!
 この作品は寺田町作品としては初の完全ギター弾き語りアルバムとなりました。使用したギターはこの16年愛用している1979年製のヤマハのクラッシックギター1本。
 レコーディング当時のブログにも書きましたが、わたくしが敬愛するレコーディングエンジニアであるガンボスタジオの川瀬真司さんから「録音家として、現在の寺田町さんのソロを是非とも録音したい」とのありがたくもうれしいお申し出によって生まれた今回の作品。生〜ライブにこだわるわたくし寺田町の「生」のような音が皆さんのお手元で再現されるような作品に仕上がったと信じています。

 そして今回のジャケットは、寺田町CD史上初めての紙ジャケット。紙の質感がデザインと相まって実によい仕上がりとなりました。紙ジャケットはビニール付けたままでもCDを取り出せますが、是非ビニールと帯を外して御覧になっていただきたいです。

 出来上がりは今月末と見なしていたら、思いの外早い出来上がりにうれしくびっくりしてますが、出来上がったからにはどんどん販売しちゃいます(笑)。
 ライブ会場ではもちろん。通信売買はいつものように当サイトからお申し込みいただければ、代金引換郵便にてお届けします。(CD代\2500+手数料\500=\3000)
 きちんとした告知は改めてさせていただきますが、よろしくお願いします!
by teradamachi | 2015-05-16 16:37
<< 東京、新井薬師前『ロックセット... 静岡県三島『ぐらBar's』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...