人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大阪 千日前『大きな輪』
大阪 千日前『大きな輪』_f0075588_14402466.jpg


 昨日はすっかり春の陽気の中を愛知県から大阪へ。
 近鉄電車終点の難波で降り、大阪特有の、よく言えば活気のある、あるいはごみごみとした雑踏の中を歩いて、すっかりお馴染みとなりました千日前の移籍(笑)『味園ビル』の『大きな輪』へ。マスターの田村さんには昨年すっかりお世話になってしまいましたが、今年もお世話になってしまいます。

 ライブはお馴染みのお客さん、初めてのお客さん、久しぶりのお客さんで大盛況。ありがたいことです。
 熱いアンコールをいただき、田村さんのリクエストで「ななめにかしぐオリオン座」。そしてもちろん打ち上げはいつもの『夢屋台』で。いやあ、めちゃくちゃ楽しかったです!

 楽し過ぎて写真を撮り忘れたので『味園ビル』をぱちり。
by teradamachi | 2015-03-29 14:40
<< 京都『エル・ラティーノ』春来襲 愛知県春日井市 高蔵寺カフェ『... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...