Top
春のソロツアー初日、名古屋港『猫と窓ガラス』
f0075588_034594.jpg


 山桜咲く鎌倉から名古屋へ。
 秋以来の名古屋港『猫と窓ガラス』。広田くんの素敵なお店からからソロツアースタート。
 いつもよりお客さんは少なかったけれど、皆さん存在感のある方達なので相手にとって不足なし(笑)。ぎゅっと中身のつまったライブができたと思います。「翼のかけら」なんてすごく久しぶりに歌いました。
 アンコール。広田くんが「久しぶりに『一片の音楽』が聴きたい」とのことなのでアカペラで。そうなんだ、歌っていたいんだ。オレは。
 さらに犬飼モンク画伯から「コヨーテ」のリクエスト。このお店にはスタッフのゼリーが作ってくれたコヨーテがいますからね、ありがたくやらせていただきました。
 広田くんの料理は美味しいなあ。
 写真は例によってすみません(笑)。猫と窓ガラスの広田くん(左)と名古屋在住のわが姉の弥生さん。
[PR]
by teradamachi | 2015-03-27 00:34 | Comments(2)
Commented by ともこ at 2015-03-27 09:36 x
あ、既にアップされていた!笑
私もブログにアップしたところで 確認したいことがこちらに明記されていたのが いとをかし、、ん?
まだまだ続きそうな 余韻を残しながら
とけあっていく感覚がたまりません。
なんかいいなあ〜がいっぱい詰まったひとときでした(≧∇≦)いつもいっぱいの素敵をありがとうございます!
Commented by 寺田町 at 2015-03-27 12:53 x
ともちゃん!
昨日はありがとうございました。
コメントもとってもうれしいです。
これからさっそくブログ拝読させていただきますね。
<< 愛知県春日井市 高蔵寺カフェ『... 東京 下北沢『アポロ』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...