人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京 下北沢『アポロ』
東京 下北沢『アポロ』_f0075588_23335868.jpg


 下北沢『アポロ』では1年ぶりのライブ。ヴァイオリンの磯部舞子は初登場。
 『アポロ』の美浦コウタローさん、頑張ってくれてます。昨年秋にはアッブライトのピアノを導入。色々と店内リニューアル。ますますいい感じです。
 アポロの音の響き、やっぱりとてもよくて、舞子ちゃんのヴァイオリン、すごくいい感じ。昨年秋の二人でのツアーから育った二人でのサウンドが、さらに磨きがかかった本日のライブ。いいお客さんにはもちろん感謝。何より店主コウタローさんが本当に喜んで下さったことが勲章であります。

 写真、暗くてすみません。アポロに昨年秋に導入されたピアノにじゃれる舞子ちゃん(笑)。
by teradamachi | 2015-03-21 23:33
<< 春のソロツアー初日、名古屋港『... 東京 高円寺『炎の雫』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...