人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
別府『博堂村』
別府『博堂村』_f0075588_1842863.jpg


 昨日は福岡天神から高速バスで湯煙の街、別府まで。
 『博堂村』でのパンチラ先生ことぴいちゃんとのジョイントライブも今回で3回目。博堂村のママさん、お元気そうでうれしいです。
 今回オープニングアクトを買って出てくれたのは、オレも長い付き合いになる国東のカワタ。新たなスタイル、アコースティックギターの弾き語り、全曲オリジナルでやってくれましたが、これがよくて、オレは感動しました。
 カワタ達が主催する『国東魂ロック』に一昨年ゲストで出演させていただきましたが、今年も6月7日に開催、再びオレも出演させてもらうことになりました!楽しみです。
 そしてパンチラ先生、ぴいちゃんの貫禄のステージ。何も言うことはありません。
 そしてそしてオレ。お客さんにはオレにとって大分でのライブの礎を築いてくれた恩人『フラミンゴ』の岩崎ユウジくんとユウコちゃん国東勢。とてもとてもうれしいことなのです!熱いライブとなりました。
 ここのライブでのママさんのあたたかな打ち上げも楽しみの一つ。いい夜。

 宿泊は湯布院の隣町、水分峠のぴいちゃんの実家に初めてお世話になりました。ぴいちゃんのお母さんチャーミングな方です。

 写真は左からぴいちゃん、オレ、カワタ。カワタの顔はめでたいなあ(笑)。
by teradamachi | 2015-02-23 18:42
<< 熊本『てれすこ』 福岡天神渡辺通り『プレアデス』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...