人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
福岡天神渡辺通り『プレアデス』
福岡天神渡辺通り『プレアデス』_f0075588_15243028.jpg

福岡天神渡辺通り『プレアデス』_f0075588_15243093.jpg

福岡天神渡辺通り『プレアデス』_f0075588_15243014.jpg


 昨日は久留米から再び福岡市内へ。
 天神渡辺通り『プレアデス』にてアジ企画(前のブログがそのフライヤー)。
 今回もアジの参加している世界の村井宏樹率いる『楽団アフリカ』は本当に素敵でありました。音楽の喜び、ひいては生きる喜びがびしひしと響いてきて、心の底からうれしくなってきました。
 そして近年は『トムさんズ』での登場が多かった水崎ケンジさんの別バンド『無礼者達(ブレーメンズ)』は、これぞロック!というバンドで、こうした音ももまた、幸せな気持ちにさせてくれます。いいバンドです。
 むろんオレも気持ちよく演奏させていただきましたよ。昨日のお客さんも素敵でありました。あ、共演者の皆さんが、ここではいつもしっかりと、そして喜んで聴いてくれる、そのことからも勇気をもらいつづけて13年。プレアデス諸江さん、ありがとうございます。そしてアジには本当に本当にいつも感謝なのです。

 写真1、2は山中さん撮影のライブ風景。
 写真3は打ち上げにて水崎ケンジさん(右)とオレ。手前が撮影者アジ(笑)。
by teradamachi | 2015-02-22 15:24
<< 別府『博堂村』 アジ作のフライヤー >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...