人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
和歌山『Brute』男達のX'masイブ!
和歌山『Brute』男達のX\'masイブ!_f0075588_141641.jpg

和歌山『Brute』男達のX\'masイブ!_f0075588_1416466.jpg

 
 和歌山!
 このイベントも6回目(たぶん・笑)!
 『Brute』西川剛くんと出会わせいただけたこと、和歌山のライヴハウス『オールドタイム』の松本さんには、本当に感謝です。
 ここ3年は、若き父親NAVIがトップバッター。
 いいやつなんだけど、全然まだまだなんだ。でも、毎年、時間ない中で(普通に働きながら、子育てしながら)なんとか頑張って、ほんの少しでも、よくなっている姿を見せてくれると、頑張れ!と言いたくなります。(終わってから彼に「毎回、寺田町さんに言ってもらえたことを日記に書いているんです」と言われてびっくり)
 それにしても、ブルート主である西川剛率いる『アコ野郎』の今年の成長の素晴らしさには感動です。
 ピッケルのドラム、ヨッシーのベース、ゴローのギターの素晴らしいアンサンブル、そしてこの3人のリズム隊としての在り方にはほれぼれしてしまいます。来年はCDを出すとのこと。楽しみですね。
 この1年歌って来られたことに感謝を込めて、そして来年も歌っていきたいとの想いを込めてオレも歌わせていただきました。アンコールは西川くんからのリクエストで「チンピラ」。
 終わって西川くんから皆さんにシャンパンの粋な振る舞い。今年もありがとうございました!


 写真1はお客さんからいただいたX'masショートケーキ。とても美味しかったです!
 写真2は、左から『アコ野郎』ピッケル、西川くん、ゴローちゃん。そして数日前から、お店の前をさ迷っていた迷いキティちゃん。「捨て猫の濡れた眼差しを振り切れぬ」やさしい「チンピラ」店主の西川剛であります。
by teradamachi | 2014-12-25 14:16
<< 京都一乗寺『喫茶のん』酔いどれ... 大阪西成『難波屋』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...