人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
本日より今年最後のツアー
本日より今年最後のツアー_f0075588_14225040.jpg


 一昨日、天候大荒れとの北海道でしたが、札幌は穏やかな晴天。前夜の『LOG』のライヴの時に長津宏文さんから「飛行機飛びませんから」と言われてましたが、予定の飛行機は無事に運航。ちゃんと鎌倉へと帰ることがでしました。(『浪漫風』マスターの奥さん「おっかさん」から「寺田町は音楽の女神様だけじゃなくて雪の女神様も味方にしちゃったね!」と言われました・笑)
 それにしても夕べは関東も冷え込みました。こちらの家の中は北海道みたいに温かくないですから、北海道はあったかだったなあ、なんて思ってしまいました。札幌育ちの瀬尾高志はさぞや辛いことでしょう。
 さて、またまた晴天の本日。今年最後のツアーへと出発。名古屋へと向かっております。

 写真は先日の釧路『ジスイズEST』のライヴを主催して下さった『マルケンラーメン』の飯塚敬子ちゃんに作っていただいたポスター。
by teradamachi | 2014-12-19 14:22
<< 名古屋、田代本通り『ドリトル』 北海道ツアー最終日、札幌『LOG』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...