人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
札幌盤渓『リブギャラリー』
札幌盤渓『リブギャラリー』_f0075588_23383985.jpg

札幌盤渓『リブギャラリー』_f0075588_23383910.jpg


 昨日はトリオ・ラ・ストラーダ北海道ツアー最終日。
 連日ほとんど晴れでしたね、やはり(笑)。
 静内から素晴らしい景色を見ながら出発。瀬尾くん、連日運転ありがとう。

 札幌市内に入るとすごい渋滞。後で花火大会があるということが判明。
 それでも開演予定時刻50分前にリブギャラリーに到着。リブの響きは素晴らしいので、ゆとりでサウンドチェックはOK。次々お集まりいただくお客さんをうれしくお迎えします。
 ライブ始まり、気持ちよく2曲終えたところで、なんと岩見沢から、かずをさん、かがり、大徳のチーム岩見沢が到着!
 かずをさん、かがりは17年前のオレの初北海道ライブから見ていただいているのです。
 今回、岩見沢ではライブができなかったのでうれしいびっくり。最終日に素敵なプレゼントでありました。もちろん全員のお客さんへ、心から感謝です。
 
 るっちゃん、さらに回って目を回してました(笑)。そこで瀬尾も回って新境地(笑)。それはさておき、トリオ・ラ・ストラーダのサウンドは今回のツアーで明らかに進化しました。これからさらに楽しみです。
 出演後はリブギャラリー名物の打ち上げ。大利さん、由美さん、いつもありがとうございます!

 運転手の瀬尾はお酒飲めなかったので、瀬尾宅に戻ってからメンバー3人で、ツアーお疲れさまの乾杯。素敵なメンバーと演奏できて、本当に幸せなことです。
 写真1はリブギャラリーの薪ストーブ前で、左から瀬尾、リブギャラリーの由美さん、るっちゃん、リブギャラリーの大利さん。
 写真2は左から、元々オレをリブギャラリーに連れて来てくれた、ゆかしさん(ゆかしさんもオレの初北海道ライブから見てくれてま)瀬尾、大徳、オレ、かがり、るっちゃん、かずをさん。皆さん、本当にありがとうございました!
by teradamachi | 2014-07-26 23:38
<< 番外編 北海道静内『カバチ』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...