Top
FM北海道『DREAM FARM』収録、そして旅する劇団『どくんご』公演@札幌円山公園
f0075588_15203237.jpg

f0075588_15203228.jpg


 昨日はライブはありませんでしたが、夕方、FM北海道の番組収録。
 もう12年の付き合いになる手島正弘くんがパーソナリティーをつとめる『ドリーム ファーム』という番組のゲストとして出演させていただきました。 ちょっと久しぶりのてっしー、オレと同い年なのですが、とても元気そうでうれしかったです。

 毎週土曜日夜8時からの30分番組、わたくしの出演のオンエアは8月2日と9日なので道民の皆さんよろしくお願いします!

 そしてその後は円山公園へ。このブログではお馴染みの鹿児島から犬小屋テントをひっさげて全国を旅して公演してまわる『劇団どくんご』の公演を観に。
 円山公園に張られた『どくんご』の犬小屋テントに着くと、久しぶりの面々が喜んで迎えて下さいました。
 今年の演目はどんなだろうかとわくわく。そして始まった『OUF』。
 いやあ、すごかったです!どくんご、さらにパワーアップ!笑った笑った!感動しました!皆さん『どくんご』を観に行きますしょう!
 ちなみに本日の公演にはわれわれ『トリオ・ラ・ストラーダ』(寺田町、熊坂るつこ、瀬尾高志)もゲスト出演しますよ。よろしくお願いします!
[PR]
by teradamachi | 2014-07-18 15:20 | Comments(0)
<< 『劇団どくんご』公演@札幌円山... 札幌『LOG』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...