人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
札幌『晴れる屋』
札幌『晴れる屋』_f0075588_1714328.jpg


 一昨日の午後、羽田空港から新千歳空港へ。札幌へやってきました。
 その日は『浪漫風』マスター佐藤さん宅へ。佐藤さんとおっかさんとで橋本潤さんへの献杯。

 昨日はすすきのの『晴れる屋』。今月で13周年。そして16日はマスターのヤマちゃんのお誕生日。オレの19日と合わせてお祝いしたかったのです。
 ヤマちゃん「ホームページよかったですね。ほぼそのままじゃないですか。」
 そう当サイト前管理人、故ヤマグチコージはこの『晴れる屋』のことも大好きでした。こうしてホンダくんのおかげでこのサイトを残せたこと、本当にありがたいです。こうして見て下さっている人がいらっしゃること、本当にうれしいです。
 大好きな『晴れる屋』の空間に丁寧に声を、ギターを響かせていただきました。
 終わってからは仔羊亭太陽くんの新境地、スタンダップ落語を楽しませていただき、贅沢な時間。すごいね、太陽くん。これからがますます楽しみです。
 そして晴れる屋ヤマちゃんに本当に感謝です。
 

 写真は『晴れる屋』ヤマちゃん(左)と。
by teradamachi | 2014-07-15 17:14
<< 小樽『一匹長屋』 下北沢『レディ・ジェイン』でヴ... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...