人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
和歌山から『アコ野郎』が来たのでした
和歌山から『アコ野郎』が来たのでした_f0075588_232592.jpg


 昨日は和歌山でいつもお世話になっている『Brute』の西川くんのバンドが横浜、反町『No Border』にやって来ました。
 横浜のミュージシャン上野誠くんとのジョイントライブでしたが、横浜で西川くん、ゴローちゃん、ヨッシー、ピッケルと会えるなんて、なんだか不思議な感じでしたが、うれしかったですね。アコ野郎、グレードアップしています。
 上野誠くんも、いいものを持ったミュージシャンでした。相棒のウッドベーシストもよかったです。
 写真は西川くん。無事に帰れたかな?
by teradamachi | 2014-05-06 23:02
<< 西荻窪『CLOP CLOP』 念願かなって映画『カンタ!ティ... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...