人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
亀有『KID BOX』
亀有『KID BOX』_f0075588_2037279.jpg


 よくアットホームな、と言いますが、亀有『KIDボックス』はアットホームの(笑)という感じ。マスターであるスミさんのお部屋でのホームパーティーのような親密さ。場も盛り上がってきたし、オレ歌っちゃおうかな!という雰囲気。
 なので、ここではオレは珍しく、椅子に座って演奏するのです。新しい歌を初めて歌ったりもしちゃいます。横で橋本潤さんがにこにこと見守ってくれているような気持ちになりました。
 オレのDVD作品『風が吹いてて光があって』を作ってくれたロックフォトグラファー加藤ワニ仁史さんとアンネ睦ちゃんも久しぶりに来て下さったし、とてもありがたい、よい夜でした。
 スミさん、いつもありがとうございます。
 

 写真はお客さん代表で、神戸から東京へ転勤で越してきたばかりの武田くん。抱いているのはスミさんの愛猫3匹からモモちゃん。
by teradamachi | 2014-04-20 20:37
<< 阿佐ヶ谷『ハーネス』 橋本潤さんにお別れしてきました。 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...