人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大阪、高槻『オグズバー』わちゃちゃナイト
大阪、高槻『オグズバー』わちゃちゃナイト_f0075588_2513719.jpg


 ディープ大阪から、同じ大阪でも初めての高槻。
 一昨年出会った高槻のサイヤンの企画でのライブ。古民家を素敵なお店とした『オグズバー』。こういう空間での響きはオレは大好きなのです。
 トップバッターはアイネシャンゼリゼちゃん。この人はそうとう興味深いです。歌世界も歌声も、だけどギター、様々なアプローチ、面白かったです。

 そしてオレ。サイヤンからの命令形の(笑)アンコールまでうれしかったです。やらせていただいたかいがありました。
 トリは『ドス・タコス』。知らないバンド、と思ったら、なんと『クローバー』の素敵なドラマー&ボーカルのあぐりちゃんが!そしてメンバーの素晴らしいギタリスト、松けんさんはかつて名古屋のパンキッシュライブハウスで共演したことがあるのです。
 で、その『ドス・タコス』もう一人のメンバーは大畠さん。この3人での素敵なテックス・メックス流エンターテイメントショー。素晴らしく楽しかったです。いるんだねえ、こんなことをやってくれる人達が。 そんなわけで、人生初の高槻でのライブ、ありがたく、うれしい夜となりました。またきっと帰ってきますね。

 写真は手前がサイヤン(あほです・笑)とオグズバーの小黒さん。
by teradamachi | 2014-03-24 02:51
<< 京都『楽ちん』三条店 大阪、千日前『大きな輪』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...