人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
宮崎、小田ヒロさん企画@『イベントリゾート』
宮崎、小田ヒロさん企画@『イベントリゾート』_f0075588_1414676.jpg


 昨日は前日の佐賀『パンチドバース』での楽しい思い出を胸に、宮崎まで高速バスで長距離移動。

 宮崎でのライブはずっと『ケイキー』のセイさんが奥さんの美保ちゃんとやってくれていたのですが、今はセイさんがあちこち外国まで飛び回る生活なので、昨年9月の宮崎ライブはセイさんが紹介して下さったミュージックであり、プロモーター的なこともしている小田ヒロさんがやって下さって、今回は2回目。

 前回の会場『ADOS』が残念ながら無くなってしまい、今回はゲッソーこと甲斐さんがやっている『イベントリゾート』というスペース。
 珍しく雨にたたられてお客さんは少な目でしたが、今は『アンドレ貴島』のママである美保ちゃんが美味しい食事を作って来て下さったり、オープニングの野中兄弟『朱音』、拙いけれど一生懸命、そしてヒロさんの達者なステージでいい雰囲気を作ってくれました。
 アンコールをいただいたので、ヒロさんへ「チンピラ」を。
 その後、近くの『ストロボマンボ』というバーに連れて行っていただいたのですが、ここがまたいいお店でした。
 マスターのマボさんはオレより4歳下で、かつて『ウルトラブレイカー』というコミックパンクバンド(?)のボーカルでメジャーシーンで活動していたのですが、なんとそのバンドのドラマーが、あの外山明さんでびっくりでした。
 少し演奏させていただくことになり、2曲を気持ちよく歌わせていただいたところ、マボさん、すっかり気に入っていだけて、秋にはここでライブをさせていただくことになりました。新たな出会いに感謝です。
 写真はヒロさん。今回も本当にありがとうございました!
by teradamachi | 2014-02-20 14:14
<< 初の鹿児島!『MOJO』 佐賀『パンチドバース』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...