人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
福岡天神『HOME』
福岡天神『HOME』_f0075588_1792659.jpg


 昨日は長崎から再び福岡天神へ。
 秋に3周年を迎えた森宏文くんのお店『HOME』,

 昨日は「HOMEの音楽〜男達の晩餐」というタイトルで森くんとギターの清水康弘くんのコンビ、そして最近は日本語のオリジナルに挑戦しはじめたZONOが前にやってくれました。
 森くんの歌を聴くのは久しぶり。やっぱりいいです。まっすぐ歌に向かっています。
 ゾノのアコースティックギターはすごくいいです。オレは日本人であのスタイルを完全に自分のものにしているギタリストを他に知りません。
 そしてオレ。『HOME』の空間と実によい共演をさせてもらいました。アンコールは森くんからのリクエストで「チンピラ」。雨の親不孝通りに似合っていました。
 写真は左から髪を切り立ての森くん、オレ、ゾノ。
by teradamachi | 2014-02-14 17:09
<< 熊本、バー『コロン』 空き日、長崎 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...