人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
神奈川、湘南台『中華三番』で初ライヴ!
神奈川、湘南台『中華三番』で初ライヴ!_f0075588_15283786.jpg


 昨日のライヴ会場は神奈川、湘南台のブルースがかかる中華料理屋『中華三番』さん。
 昨年秋の『ジーズキャフェ』10周年記念イヴェントに出演した際に、お客さんで来て下さっていた『三番』ママのひーちゃんがよんでくれたのです。
 昨年10月にジーズのジョージさんたちと下見がてら飲みに来て、すっかり気に入ってしまったお店です。何を食べても美味しいし、お酒大好きなひーちゃんのお人柄が最高なのです。
 お店の音の響きもとてもよくてオレもギターも大喜び。実に気持ちよく歌わせていただきました。
 アンコールはひーちゃんからのリクエストで「ハレルヤ」。また必ず歌いに来ますね。ありがとうございました!

 写真は三番ママひーちゃんと。
by teradamachi | 2014-01-12 15:28
<< 大島AID@小田原 鴨宮『ジー... 東京、阿佐ヶ谷『ハーネス』でヴ... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...