人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東旭川『リムカフェ』でライブパーティー
東旭川『リムカフェ』でライブパーティー_f0075588_1720526.jpg

東旭川『リムカフェ』でライブパーティー_f0075588_17205214.jpg

東旭川『リムカフェ』でライブパーティー_f0075588_17205287.jpg


 昨日は降りしきる雪の中、午後イチでウッドベース瀬尾高志の運転するクルマで札幌を出発。東旭川へ。
 江別あたりでは雪も上がり、空も明るくなり、よしよしと安心したのもつかの間、またしても降りだした雪はやがて激しい吹雪へと。前が見えないほどになり事故車を数台目撃、運転手の瀬尾はかなりダメージを受けています。果たして無事たどり着けるのか?
 深川あたりで一旦休憩。気を取り直して出発。旭川に近づくに連れて、雪は小降りに。なんとか無事に、夏の『トリオ・ラ・ストラーダ』でのライブ以来の『リムカフェ』に到着することができました。運転手瀬尾に感謝です。
 今回はちょうどリムカフェでのクリスマスパーティーを企画しているところへ、われわれのライブのお話をしたところ、ありがたいことにライブパーティーというかたちにして下さったのです。

 前回初めてのリムカフェで、マスターご夫婦ブッチさん、けいちゃん、もともとの主催の永井ポンちゃん、そしてお客さんの独特なノリのよさに、うれしい衝撃を受けたオレたちでしたが(笑)今回はさらにパワーアップ、今は詳しいことを書いている時間はありませんが、会場一丸となっての本当に楽しいライブパーティーでありました。お客さん、すごい!(笑)お食事も大変美味しかったです。ビランチャさん、『王様のパンさん』、ごちそうさまです。

 写真1は今回つけていただいたタイトル『寺田町×瀬尾高志 二人侍』
 写真2。こんな可愛いサンタさんもいました&瀬尾トナカイ。
 写真3は記念撮影。左から瀬尾、永井ポンちゃん(リムカフェさんと一緒にイベント成功の為に奔走して下さいました)『リムカフェ』マスター、ブッチさん、オレ、元気いっぱい『リムカフェ』ママ、けいちゃん。
by teradamachi | 2013-12-16 17:20
<< ザ・ホイップ@小樽『フリーランス』 ザ・ホイップ札幌デビュー!すす... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...