人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
札幌『LOG』
札幌『LOG』_f0075588_15273073.jpg


 昨日は札幌『LOG』。シンガーソングライター長津宏文さんのお店。そして長津さんとのジョイントライブ。今年の夏は長津さんとツアーもさせていただきました。
 毎回書いてますが、長津さんの書く歌はすごいです。哲学ですね。軽やかな。「ぼくの細道」は実に名曲。勇気をもらいます。今回もオレのわがままでアンコールに「白波讃歌」を歌っていただきました。
 長津さんの後に歌うのはある意味で大変なのですが、もちろん楽しみであります。2度のアンコール、ありがたいです。
 打ち上げでは、お客さんで来てくれていたシンガー大江健人とホープサイン圭介にも歌ってもらい、楽しい時間でありました。
 今夜は長津さんの運転で小樽『一匹長屋』へ。
 写真は打ち上げにて、左から大江健人、オレ、ホープサイン圭介、長津さん。
by teradamachi | 2013-12-10 15:27
<< 小樽『一匹長屋』 札幌『浪漫風』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...