人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
岡山『PaPaおやじ』
岡山『PaPaおやじ』_f0075588_162684.jpg


 昨日は山陽〜九州ソロツアー初日。岡山『PaPaおやじ』。備前の京江保っちゃんに主催していただいての岡山ライブも今年で10周年。本当にありがたいことです。丁寧に丁寧に演奏させていただきました。
 初めてのお客さんが多かったのにアンコールまで。うれしかったです。
 終わって、10年聴いてくれてる佐渡くんから「寺田町さんが年々進化、深化し続けている姿に、年を重ねていくことの勇気をもらいます」と言った意味のことを言っていただき、こちらこそ勇気をもらいました。もっともっと、よりよく歌っていきます。

 写真は岡山駅に送っていただいた京江ファミリー。左から奥さん直ちゃん、長女の玲奈ちゃん、中後ろ長男の春輝くん、手前が次男の俊輝くん、そして今年5月に生まれた次女の桃花ちゃんを抱っこした保っちゃん。今回もすっかりお世話になってしまいました。いつも本当にありがとうございます!
by teradamachi | 2013-09-08 16:26
<< 広島、お好み焼き『ケンタウロス』 『劇団どくんご』東京公演初日@... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...