人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京、阿佐ヶ谷『ハーネス』でヴァイオリンの磯部舞子ちゃんとデュオライブでした。
東京、阿佐ヶ谷『ハーネス』でヴァイオリンの磯部舞子ちゃんとデュオライブでした。_f0075588_23405292.jpg


 幸い猛暑もおさまった東京へ。
 わが朋友でシンガーソングライターの鎌田ひろゆきのやってるライブバー『ハーネス』(来月で1周年!)でヴァイオリンの磯部舞子ちゃんと4ヶ月ぶりのデュオライブでした。
 新しいメニューも盛り込んでの久しぶりの舞子ちゃんとのライブ。舞子ちゃんの底力がますます上がって来てるのがわかります。とても手応えありました!
 そして『トリオ・ラ・ストラーダ』での『劇団どくんご』東京公演プレイベント9月5日に舞子ちゃんも参加してもらえることになりました!
 おー、ますます楽しみです!吉祥寺、井の公園『ジブリの森美術館』裏に立てましたる劇団どくんごの犬小屋テントに実によく似合ったライブになることは間違いなし!皆さん、平日ですがよろしくお願いします!
 写真は左から磯部舞子ちゃん、店主の鎌田ひろゆき、オレ。
by teradamachi | 2013-08-25 23:40
<< 『劇団どくんご』公演第27番「... 神奈川県藤沢バー『ケインズ』で... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...