人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
名古屋、今池『得三』
名古屋、今池『得三』_f0075588_22394211.jpg

名古屋、今池『得三』_f0075588_22394312.jpg


 三重県、愛知県と非常な猛暑。そんな中ですが、板橋文夫さんと瀬尾高志とのツアーは続きます。
 昨日は名古屋は今池の名店『得三』。
 ツアーの醍醐味は日々サウンドの変化、進化、深化、発展。おー、今日はそうきたか!
 このトリオも5年。最初の2年はライブの本数はわずかでしたが、今こうして続けられていること、本当にありがたく思います。だって板橋文夫さんと一緒に演奏できるなんて、10年前のオレには夢のまた夢でしたからね。
 昨日の『得三』でも本当にいい感じ。板橋さんも瀬尾も実に素晴らしい!アンコールの「飲みにいかないか」では、またしても板橋さん客席乱入(笑)。楽しかったです。
 『得三』は午後10時までしか演奏できないのですが、ラストの「渡良瀬」が終わったのが10時少し過ぎになってしまったのに、心よくアンコールをさせて下さった得三の皆さんに感謝です。

 得三で写真を撮るのを忘れたので、写真はHOBOけいすけ&タさきフみえちゃん宅にて、贅沢な美味しいたこ焼きをいただきましたの図。けいすけと瀬尾、フみえちゃんとオレ。フーちゃんにはいつもいやされます(笑)。
by teradamachi | 2013-08-06 22:39
<< ふくしまほっこり保養空間201... 愛知県、知多、新舞子『リマ』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...