人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寺田町&板橋文夫&瀬尾高志 寺田町の故郷を巡るツアー!今年も始まりました!
寺田町&板橋文夫&瀬尾高志 寺田町の故郷を巡るツアー!今年も始まりました!_f0075588_472120.jpg


 うぉー、書きたいことだらけのこのツアー、今年で3回目。始まりました!
 ゆっくり書く時間はありませんが、東京を昼前に瀬尾高志運転のクルマで東京を出発。激しい渋滞に悩まされながらも、この強力トリオ結成5年のチカラは1年ぶりの三重県松阪『サライ』で炸裂したのでした。
 今回のツアー中はなかなかゆっくりブログを書けないと思いますが、既に初日、移動中の会話、コミュニケーション、そしてもちろん入魂のライブから、オレはものすごい勇気を、新たにいただきました。
 板橋さん、瀬尾はもちろん、サライのマスター渥美さん、そして集まっていただいた皆さん、素晴らしい時間を、本当にありがとうございました!
by teradamachi | 2013-08-04 04:07
<< 車上荒らし! 小田原、鴨宮『ジーズキャフェ』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...