人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
豊橋グリーンホテル・バーラウンジ『シャギー』
豊橋グリーンホテル・バーラウンジ『シャギー』_f0075588_1711397.jpg

豊橋グリーンホテル・バーラウンジ『シャギー』_f0075588_1711344.jpg


 昨日は今回のツアー最終日。愛知県、豊橋グリーンホテルのバーラウンジ『シャギー』。

 今回も老舗ジャズ喫茶『グロッタ』の広美さん達のおかげで盛況。いつも本当にありがたいです。
 石田幹雄、『シャギー』のグランドピアノを素晴らしく鳴らしてましたねえ。よい最終日となりました。
 ツアーの毎日、曲目は違いましたが、毎回演奏したのは昨年9月に急逝してしまった当サイト管理人ヤマグチコージへと書いた「今年最後のセミが鳴いてる」。昨日はそのコージの誕生日でありました。

 打ち上げはいつものようにタカオくんのお店『イースト・オレンジ』。大変楽しい宴でありました。

 写真1は『イースト・オレンジ』での打ち上げで店主タカオくんのメガネをかけてる幹雄。妙に似合います(笑)。
 写真2はやはり『イースト・オレンジ』にあったおかしな帽子をかぶらされたオレ。妙に似合いません(笑)。
by teradamachi | 2013-05-28 17:11
<< 明日は都内でライブです。 愛知県、知多、新舞子『リマ』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...