Top
小田原鴨宮、岩瀬邸『巨欅の居』(おおけやきのいえ)にて「寺田町劇場」第三幕
f0075588_20343532.jpg

f0075588_20343525.jpg


 一昨年から始まった小田原鴨宮、岩瀬さんの邸宅『巨欅の居』(おおけやきのいえ)での『寺田町劇場』。今年も開催していただけました。
 昨年に続いてアコーディオン熊坂るつこちゃん、ウッドベース瀬尾高志との『トリオ・ラ・ストラーダ』での出演。我が愛弟子、矢沢ウエイチをゲストに迎えて、美しいお庭でのコンサートが実現しました。
 心配した天気も、見事に晴れわたり、実に気持ちのよい初夏の午後から夕方、そして宵となりました。
 
 岩瀬さん御一家はもちろん、ジーズさん率いるジーズキャフェファミリー&ジーズサポーターの皆さん(アタル、音響今年もありがとう!)『とろろ屋』さん大竹さん御夫妻、そしてお集まりいただけたお客さん、皆さんのおかけで奇跡のような素晴らしいコンサートとなりました。
 そしてもちろん熊坂るつこちゃん、瀬尾高志、矢沢ウエイチたちの演奏が素晴らしかったことは言うまでもありませんね。

 音楽を演奏することは、は歌うことは「祈り」のようなことであると思います。巨欅と月が見守ってくれていました。
 本当に皆さん、ありがとうございました。

 写真1は『巨欅の居』のお庭の立派なかまど作った美味しい豚汁の炊き出しに並ぶわれわれ。一番手前が今回の寺田町初のDVDの監督、加藤ワニ仁史さん。豚汁部隊もありがとうございました!
 写真2は打ち上げにて、左から瀬尾、岩瀬さん、オレ、るっちゃん、ウエイチ。後ろに春海さん。
[PR]
by teradamachi | 2013-05-19 20:34 | Comments(0)
<< 名古屋、築地口『夜空に星のある... トリオ・ラ・ストラーダ@平塚L... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...