人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京、阿佐ヶ谷『ハーネス』で磯部舞子ちゃんとデュオでした。
東京、阿佐ヶ谷『ハーネス』で磯部舞子ちゃんとデュオでした。_f0075588_20183717.jpg


 東京2デイズ、初日は今回の寺田町初のDVD作品『風が吹いてて光があって』の監督、わにさんこと加藤仁史さん宅にお世話になり、パートナーのアンネ睦ちゃんと楽しい時間を過ごさせていただきました。
 そして昨日も暑いくらいの陽気。阿佐ヶ谷『ハーネス』でヴァイオリンの磯部舞子ちゃんとのデュオ。
 『ハーネス』はオレの30年来の友人でシンガーソングライター鎌田ひろゆきが昨年9月にオープンしたお店。いい雰囲気です。
 リハーサルの後、舞子ちゃんと近所の美味しい串揚げ屋さんへ。舞子ちゃんと話すのは楽しいです。

 そしてライブは本当に楽しかったです。
 舞子ちゃんと昨年夏に出会って以来、毎回成長ぶりを見せてくれてますが、今回はさらに大きな進化、深化を見せてくれました。素晴らしいことです。そして、こうした演奏をすることによって、オレ自身も成長させてもらっているのを実感します。
 終わりなき音楽の道を歩ませてもらえているオレたちは本当に幸せですね。
 

 写真は舞子ちゃんとツーショット!
by teradamachi | 2013-04-06 20:18
<< ツアー、静岡県島田『ブルースバ... 東京、中目黒『楽屋』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...