人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京、下北沢『アポロ』
東京、下北沢『アポロ』_f0075588_0143380.jpg


 各地で夏日とのニュースを聞いて都内へ。車窓からの夕陽は黄砂(?)にぼやけておりました。
 昨年6月に次いで2回目の下北沢『アポロ』。札幌のウッドベース瀬尾高志とのデュオ。瀬尾とは12月の北海道ツアー以来。今年初めて。
 瀬尾と一緒にやり始めて今年で8年。安心して新鮮。ますます面白いです。
 後半1曲目は、お客さんで来てくれたウッドベースのヒノリョウスケくんに飛び入りで入ってもらってツインウッドベース。ヒノくん、バカで面白かったです(笑)。

 『アポロ』マスター美浦コウタローさん、前回のオレのライブを見て感動して詩を書いて下さったとのこと。是非とも読ませていただきたいです。
 寺田町ファンにはまだ浸透していない『アポロ』ですが、とても素敵な空間ですよ。

 写真は片付け中の瀬尾のウッドベースをはさんで瀬尾(右)とヒノリョウスケくん。
by teradamachi | 2013-03-11 00:14
<< 名古屋、今池『りとるびれっじ』 レインマン@鴨宮ジーズキャフェ >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...