人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大阪、十三『クラブウォーター』
大阪、十三『クラブウォーター』_f0075588_14222336.jpg

大阪、十三『クラブウォーター』_f0075588_1422232.jpg


 昨日は京都からまたまた大阪、十三の元橋たいぞうくん宅へ。で、たいぞうと一緒に『クラブウォーター』へ出勤(笑)。

 今回、たいぞうくんのおかげで『太陽と月』、そしてこの『クラブウォーター』と、新たな出会いをいただきました。
 昨日は夜士郎くん、『かなめとかなえ』との共演。
 かなえちゃんのドラム、決して上手ではないけれど、歌心があり、丁寧で、「ドラムセット」とはなんたるかを再認識させてくれました。見ていて実に気持ちよかったです。
 『クラブウォーター』の空間は、オレにはとらえやすく、実に気持ちよく演奏できました。終演後も楽しかったです。
 
 元橋家に帰り、奥さんのゆみこちゃん(偶然にもオレと古い顔見知りでありました)の美味しいご飯をいただき、とてもいい時間を過ごさせていただきました。
 またまた大好きな人達と出会えた今回の旅。今夜の三重県松阪『M'AXA』にてひと区切り。

 写真1は元橋たいぞうくん。すっかりお世話になりました。
 写真2はクラブウォーターのジミーさん。彼もミュージシャン。
by teradamachi | 2012-10-14 14:22
<< 三重県松阪『M'AXA』 京都熊野神社前『エル・ラティー... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...