人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
I Have a Great Rock Band『寺田町with橋本潤』

 西荻窪サンジャックにてエレクトリックベース橋本潤さんとのユニット、いや最小単位のロックバンド『寺田町with橋本潤』。
 最近はこのセットでのライブはしょっちゅうはできないので、オレの中では毎回仕切り直しが必要なんだけど、今回のライブはまたまた新たな発見、成長がありました。やっぱり潤さんはかっこいい!
 最近曲「モノクロームの夢にさょなら」寺田町グループを止めてから初めての(13年ぶり!)「アナログレコードのブルース」そして「人魚に恋した男の話」。潤さんとは初めての曲。そしてものすごく久しぶりの「抱きしめたい」。
 本当に音楽、特にライブにおける未知の世界の広がり、というのはいったい何なのでしょうか?
 この謎へと向かってオレは一生向かい合ってゆきたいと思います。
 今回のセットの提案は例によってサンジャック知己さんのアイデアでしたが、是非これは年内にやりましょうとのご提案。うれしく楽しみです。
 写真は明日(笑)。
 
by teradamachi | 2012-08-22 23:43
<< 昨日の写真 明日は『寺W潤』@西荻窪サンジ... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...