人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旭川『BIBIAN』
旭川『BIBIAN』_f0075588_13291952.jpg


 昨日は瀬尾高志のクルマで札幌から旭川へ。

 途中、岩見沢の主催者、上村さんのお顔を見に、上村さんの美容室『セブンスハイ』へ寄る。今回の岩見沢ライブのポスターは上村さんの娘さん月音ちゃんの素敵な絵です。岩見沢ライブ楽しみだなあ。

 そしてオレにとっては6年ぶりの旭川『BIBIAN』。瀬尾とは初めて。
 マスター仁田原さん、音響をやっていただく加藤さん、笑顔で迎えて下さる。うれしいですねえ。

 お客さんもいっぱい来ていただけて、初めての方が多いでしょうに、しっかり聴いていただけて、アンコールまで気持ちよく演奏させていただきました。
 場所を移しての打ち上げもとっても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。明るい街、旭川。また必ず来ますね。

 写真は打ち上げにて『ビビアン』の仁田原さんとオレでツーショット。ニタさん、顔は怖いけど(笑)とってもいい人です。
by teradamachi | 2012-07-09 13:29
<< 稚内、宗谷岬。初の日本最北端に立つ 札幌、盤渓『リブギャラリー』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...