人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
駅の無い伊豆大島の『駅』でライブでした
駅の無い伊豆大島の『駅』でライブでした_f0075588_17203086.jpg

駅の無い伊豆大島の『駅』でライブでした_f0075588_17203028.jpg


 昨日は伊豆大島のとっても美味しい焼き鳥屋さん『駅』でライブ。
 午前中の船で、ゲストで歌ってくれる我が愛弟子、矢沢ウエイチはじめ、小田原ジーズキャフェチーム、そして東京から加藤ワニさん撮影部隊がゲストハウス『オアシス』に到着。
 雨ではありましたが、それはそれで島特有のゆったりした時間を皆で共有できたことは、ライブ前にして素敵なことでした。

 夕方、さてそろそろ『駅』へと歩き始めると、雨は上がり、陽射しさえ。
 せっかくなのでと、『駅』の下の港で少し撮影。
 そして、既にお客さんのそろった『駅』へ。よっちゃん、よろしくお願いします。

 ライブ前に、お客さんも、われわれもよっちゃんの素晴らしく美味しい焼き鳥を堪能。下手なディナーショーより贅沢ではないでしょうか?
 もちろん生音でのライブ。
 1音、ひと声出して『駅』の響きのよさにびっくり。音楽の女神様がすーっと降りて来てくれました。
 間に歌ってくれたウエイチもよかったし、後半はさらに深く音楽に入ってゆけました。
 アンコールは『オアシス』の順子さんからのリクエストで「ハレルヤ」。

 打ち上げは『オアシス』で。島の夜は本当に本当に楽しく過ぎてゆきました。島の神様ありがとうございます。


 写真1はライブ後『駅』のよっちゃんとツーショット。
 写真2はゲストハウス『オアシス』での打ち上げでオアシスの青山お父さんとツーショット。
by teradamachi | 2012-06-17 17:20
<< 伊豆大島〜熱海〜小田原『洞』 伊豆大島! >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...