人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『寺田町劇場』トリオ・ラ・ストラーダ@小田原鴨宮、岩瀬邸『巨欅の居』(おおけやきのいえ)報告その2
『寺田町劇場』トリオ・ラ・ストラーダ@小田原鴨宮、岩瀬邸『巨欅の居』(おおけやきのいえ)報告その2_f0075588_22393757.jpg


 1年前の第1回目はピアノの石田幹雄とだったので、室内のホールでやりましたが、今回は、せっかくのお庭と大欅があることだし、外でやろうということになりました。
 お天気だけが心配でしたが、ばっちり晴れ。
 ただ風が強いのが困るなあ、と思っていたら、夕方にはすっかり凪いで、もうばっちり。
 午後イチから皆さん、準備をして下さって、本当に本当にありがたいですねえ。
 音響はもちろんアタル。やつと、オレたちトリオ・ラ・ストラーダ、そして矢沢ウエイチとの共演なのだ。
 写真は陽射しの中、風に吹かれながらウォームアップ中の熊坂るつこちゃんを瀬尾高志が劇写(笑)。
by teradamachi | 2012-05-20 22:39
<< 『寺田町劇場』トリオ・ラ・スト... 『寺田町劇場』トリオ・ラ・スト... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...