人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
山陽〜九州ツアー最終日、熊本『RUPA』
山陽〜九州ツアー最終日、熊本『RUPA』_f0075588_15232265.jpg

山陽〜九州ツアー最終日、熊本『RUPA』_f0075588_15232332.jpg


 昨日は再び熊本に。山陽〜九州ツアー最終日。コビィこと媚山香織のお店『RUPA』です。
 久しぶりにお会いしたチェイン・ドラゴンのシュウさんが前に歌ってくれました。お元気そうで何よりです(笑)。
 もちろん音響は藤本っちゃん。やりやすいのなんの。最終日、びしっと締めさせてもらいました。
 終わって、コビィの美味しい手料理。だご汁、馬スジ、菜の花胡麻合え、おにぎりなど、ありがたいです。ごちそうさま。
 最後、藤本っちゃん、コビィと三人で、話は尽きませんが、また9月、よろしくお願いします!

 写真1はコビィ。そして2は藤本っちゃん。
 この人たちは写真を撮ろうとすると、どうしていつもこうなんでしょう(笑)。
by teradamachi | 2012-02-27 15:23
<< 熊本城 再び熊本へ >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...