Top
豊橋『ハウス・オブ・クレイジー』
f0075588_15541554.jpg

f0075588_15541690.jpg


 昨日はツアー初日。豊橋『ハウス・オブ・クレイジー』
 今年は豊橋は3回目だけど、クレイジーはほぼ一年ぶり。
 今回はタクローや『イースト・オレンジ』のタカオくんたちのバンド『時限楽団♯9』がオープニングをやってくれて、これがなかなかに面白かったです。
 オレはソロで。
 クレイジーのマスター、くりちゃんの音はとってもやりやすく、客席の反応もいい感じ。アンコールの拍手熱く、2回。
 打ち上げはもちろんタカオくんの『イースト・オレンジ』。あー、朝5時だ(笑)。
 写真1は『ハウス・オブ・クレイジー』入り口看板。

 写真2はタクロー(左)とチェロのどりちい渡辺。
[PR]
by teradamachi | 2011-11-03 15:54 | Comments(4)
Commented by タカオ at 2011-11-03 16:34 x
朝までゴメン
またね♪
Commented by あじき at 2011-11-03 17:29 x
素敵なライブをありがとうございました!
Commented by ピカソ at 2011-11-03 17:45 x
お疲れ様でした!
次回は是非ミルキーバナナと!
Commented by 寺田町 at 2011-11-04 14:47 x
タカオくん、いえいえ、楽しかったですよ。ありがとう!
あじきさま。楽しんでいただけてうれしいです。また是非よろしくお願いします!
ピカソ!ありがとう。久しぶりに会えてうれしかったです。そのアイデア、賛成です(笑)。
<< 名古屋、築地口『夜空に星のある... 東京、下北沢『LADY JAN... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...