名古屋、築地口『夜空に星のあるように』プレオープン、記念ライブ!



 昨日も引き続き名古屋。港の築地口。リフラフの広田くんの、もう一軒のお店、シュガーケインが新しいお店『夜空に星のあるように』として生まれ変わり、そのプレオープン記念としてのライブ。まだ看板もありません(笑)。
 昨年秋の石田幹雄とのツアーでのリフラフでのライブために、広田くんが買ってくれた足踏みオルガンが再登場。全国でここだけ、幹雄は足踏みオルガンでのブレイです。
 
 広田くん自ら改装した店内は、前にも増して、とてもライブをやりやすい空間になっていました。
 満員のお客さんが、まっすぐにライブを喜んでくれついることに、やっているこちらの方が感動してしまいます。
 もちろん幹雄のオルガンプレイは絶品。足はペダルをこぎまくります(笑)。
 鳴り止まぬアンコールに「一片の音楽」。さらなるアンコールに「北斗七星の歌」。
 またまた素敵な空間と出逢わせていただきました。それにしても広田くんはすごいなあ。
 
 写真1は『夜空に星のあるように』のマーガレットまーちゃん(左)とジェリーちゃんを両手に花のオレ。
 2は、昨年夏に感動のライブを主催して下さった、岐阜県関市の焼肉屋さん『ちゃんぐ』の美人姉妹ゆかちゃん(左)とよしみちゃん。遠いところをありがとうございました!今年も8月に、よろしくお願いします!

■  [PR]
by teradamachi | 2011-05-20 16:11 | Comments(0)
名前 :
URL :
削除用パスワード 
<< おまけです。 名古屋、今池『得三』 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...
寺田町公認WebSite
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...
最新のコメント
今回も素晴らしい唄.....
by ヒロシ♨︎ at 15:40
知巳さん、コメントをあり..
by 寺田町 at 14:02
得三のライブ最高でした。..
by 知巳 at 16:33
保っちゃん、わざわざコメ..
by 寺田町 at 15:16
寺さん、おつかれさまです..
by 京江保 at 08:04
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by teradamachi