人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マスタリング終了!

 一昨日、24日はガンボスタジオにてニューアルバムのマスタリング。
 ガンボスタジオの川瀬さんとは、今回のアルバムのための最後の作業。
 ミックスダウンのときと同様、川瀬さんが事前の作業をしっかりして下さっていたおかげで、実にスムーズにいきました。
 川瀬さんの音へ向かう姿勢に、よいものを作ろうとする姿勢にはつくづく感心、そして感謝します。

 最後にアルバム全編を通して聴かせていただいたときは、しみじみうれしく、そして気持ちは昴まっていきました。
「とてもいいアルバムだ!」
 自画自賛に聴こえそうですが、そうではなくて、川瀬さん、素晴らしい共演者の皆さん、レコーディング会場として場所を提供して下さったサンジャックさんのおかげで、ここまで作ることができたのです。

 完成品として出来上がる予定は来月半ば。2月15日のサンジャックでの石田幹雄とのライブから、アルバムリリースツアー年間のスタートとなります。全国の皆さん、よろしくお願いします!
by teradamachi | 2011-01-26 15:16
<< 無事、入稿 鈴木亜紀さんのライブを見てきました! >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...