人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
修善寺「かふぇ・ど・しーれ」
修善寺「かふぇ・ど・しーれ」_f0075588_13172134.jpg

修善寺「かふぇ・ど・しーれ」_f0075588_13172144.jpg



 昨日はトナカイ小島の愛車フォルクスワーゲンに乗っけてもらって鴨宮を午後3時頃出発。
 天気もよく、熱海までの海岸線の道からの景色は素晴らしく、大島もしっかりと見えました。
 しっかりと言えば、富士山も見事に見えて、ありがたい感じ。日本はいいところですね。

 初めての修善寺。お店は「かふぇ・ど・しーれ」。マスターのDONYAさんは絵描きさんで歌い手。お店に飾ってある絵、オレは好きです。
 お客さん、数は少なかったけれど、とてもしっかり聴いていただけてるのが、ひしひしと伝わってきます。
 終わって、皆さん、とても喜んで下さって「また、是非来て下さい!」と口々に。うれしいです。
 皆さんと、楽しくお酒を飲みながら、オレは30年前、初めてツアーをやり始めた頃のことを思い出していました。歌をそのままに喜んでくれるお客さん。大切なものを思い出させていただきました。
 また夏頃来ますね。ありがとうございました!


 写真1は「かふぇ・ど・しーれ」のマスター、DONYAさんとオレのツーショット。なんかスタイル似てますね(笑)。
 写真2はご存知小田原鴨宮ジーズキャフェ強力サポーターの1人、トナカイ小島。
by teradamachi | 2011-01-18 13:17
<< 伊豆、大仁から三島へ 小田原鴨宮ジーズキャフェ! >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...