人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
札幌、菊水カフェバー『19』(ジューク)
札幌、菊水カフェバー『19』(ジューク)_f0075588_1927221.jpg


 昨日は北海道ツアー最終日、瀬尾高志とのデュオで初めてのお店、菊水の『19』。札幌のビッグママ、かつこの紹介です。ありがたいです。

 生音でのライブ。ウッドベースもギターもすごくよい響き。
 お客さんの雰囲気もとてもよくて、瀬尾とオレ、最終日にふさわしく、がんがんとのっていけました。いやあ、気持ちよかったです。
 深夜まで『19』で飲ませていただき、浪漫風マスター、佐藤さん宅に帰り、佐藤さん、おっかさん、バー子澄絵と名残を惜しみました。大切なオレのファミリーです。


 写真は終演後、瀬尾とツーショット。瀬尾怪しい(笑)。
by teradamachi | 2010-12-08 19:27
<< 明日は中目黒「楽屋」(らくや)... まだ名前のないトリオ@ジェリコ >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...