人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
豊橋ハウス オブ クレイジー
豊橋ハウス オブ クレイジー_f0075588_13105284.jpg

豊橋ハウス オブ クレイジー_f0075588_13105249.jpg

豊橋ハウス オブ クレイジー_f0075588_13105276.jpg


 昨日は石田幹雄と別れ、豊橋ハウスオブクレイジーでソロでの最終日。
 春の豊橋はグリーンホテルのラウンジ「シャギー」だったので、クレイジーのマスター、くりちゃんとは一年ぶり。
 くりちゃんの音響は相変わらずばっちり。何一つ注文することなく、気持ちよく音が決まります。一月ぶりのソロだったので、少し不安もあったのですが、そんなものは吹き飛ばしてくれました。
 
 そして本番。
 何も説明する必要もなく、クレイジーの空間は音楽を深く響かせてくれます。ギター鳴る鳴る(笑)。
 アンコールはリクエストをいただいた「チンピラ」。
 『イーストオレンジ』のタカオくんは定休日なのに、おでんを仕込んで打ち上げをやってくれました。ありがたいです。
 さて、来週は北海道。ネバーエンディングツアー。

 写真1はハウスオブクレイジーの入り口。
 写真2は、ずーっとお世話になってるジャズ喫茶「グロッタ」マスターひろみさん。
 写真3は、毎回説明が長くなるので省略(笑)、いつも打ち上げでお世話になってる「イーストオレンジ」のタカオくん。「勝手にしやがれ」ボトルを持って。こうゆう人です(笑)。
by teradamachi | 2010-11-25 13:10
<< 北海道へ! 三重県津、大門PARADOX >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...