人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
島田Big Moon Cafe
島田Big Moon Cafe_f0075588_16345226.jpg

島田Big Moon Cafe_f0075588_16345235.jpg

 昨日は島田ビッグ・ムーン・カフェ。大好きなお店です。

 としさん、まゆみさん、あずさちゃん、風、そして音響をやってくれるマメさんとのうれしい再会。
 弥生ちゃんは別のイベントへ料理を作りに行ってるとのこと。会えないのは残念だけど、元気でいてくれるのは、とてもうれしいです。

 始まる前は、カウンターで飲みながら、マメさんのDJを楽しみます。マメさん、毎回、素敵な音源を沢山用意してくれて、これもビッグムーンに来る楽しみのひとつ。ありがたいです。

 そしてライブ。
 今回もとしさんのバンド、『トホホ』が前に演奏してくれました。としさんのドラムと歌。ナンボさんのギターと歌。イタロウくんのベース。
 1曲目は大丈夫かな?という感じだったのが、ぐんぐんバンドの音がまとまっていき、最後の曲は無茶苦茶かっこよかったです。こういう演奏を聴くことができるのは、とてもうれしいことです。
 後半から入ったあずさちゃんの歌とダンスがキュートで素敵でした。

 オレも集中していいものができたと思います。
 アンコールはトホホバンドとあずさちゃんと一緒に「サロ・ジェイン」。楽しかったです。
 最後はとしさんからのリクエストで「翼のかけら」を久しぶりに。
 終わって、ビッグムーンの夜を楽しみます。
 深夜、ホテルへ帰る前に、若いスタッフ、風(ふう)が好きだという「初恋みたいな」を歌い、ビッグムーンに別れを告げます。また絶対来ますね。いつも本当にありがとうございます!
 写真1はあずさちゃんと、あずさちゃんが描いてくれた今回の素敵なポスター。
 写真2はとしさんとまゆみさんと。
by teradamachi | 2010-10-18 16:34
<< 名古屋港リフラフ ツアー初日、御殿場RINCOLO >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...