人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
静岡、袋井SARA
静岡、袋井SARA_f0075588_14425782.jpg

静岡、袋井SARA_f0075588_14425791.jpg

 昨日は袋井のバー、SARA。マスターは杉田さん。前日に引き続き、はっちゃんが世話人をやってくれました。
 ここでは3年前の夏から、夏と冬の2回やらせてもらってます。毎回とてもよい感じ。もちろん昨日も。

 ここでは生音ライブ。響きが素晴らしいです。
 前日とは全曲目を変えて(と思ったら、「フォークソング」だけだぶってしまいましたが)充実してやれました。
 前半の最後は24歳のときに書いた「真子に」を札幌以来の演奏。
 後半は28歳の頃書いた「水平線」でスタート。
 ラストは「通り過ぎた夏、通り過ぎた冬」。この曲はギターが今ひとつ納得いく弾き方ができていなかったのだけど、昨日は「これだ!」と思える演奏ができて、実にうれしかったです。
 アンコールはマスターの杉田さんからのリクエストで「翼のかけら」。これも珍しいこと。
 
 終わって、サラならではの楽しい打ち上げ。
 はっちゃん、杉さん、さっちゃん、お客さん、本当にありがとうございました!
by teradamachi | 2010-08-29 14:42
<< ツアー最終日、御殿場RINCOLO 浜松ルクレチア >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...