人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
岐阜県関市で初ライブ@ちゃんぐ 報告その2
岐阜県関市で初ライブ@ちゃんぐ 報告その2_f0075588_18245788.jpg

岐阜県関市で初ライブ@ちゃんぐ 報告その2_f0075588_18245772.jpg

 楽屋にしていただいた二階の座敷から、満員の客席へ降りていくと、いきなり拍手で迎えられる。うれしいですねえ。
 簡単に自己紹介して、歌い始める。
 お客さんの集中力がうれしい。とても楽しんでもらえてるのが、よくわかる。歌が積み重なってゆく。
 休憩のとき、「夜のスナップ」のリクエストをいただく。
 初めての場所のライブでリクエストをいただく、というのは、よりうれしいものがあります。
 後半、お客さんともどもぐんぐん盛り上がってゆき、アンコール。そしてアンコール。
 終わってからも、お店の空気はなかなかさめやらず、去りがたい気持ち。
 でも広田くんに運転してもらわなければならないので、後ろ髪ひかれつつ、お別れ。
 またきっと来てみたい、関、「ちゃんぐ」。みなさん、本当に、本当に、ありがとうございました!オレは本当に幸せな歌歌いです。

 写真1は「ちゃんぐ」美人姉妹ゆかちゃん(左)よしみちゃんと「ちゃんぐ」のマスコットぬいぐるみ牛のちゃんぐくん。
 写真2は広田くん(右)と高井くん。
by teradamachi | 2010-08-25 18:24
<< 今池ハックフィン 岐阜県関市で初ライブ@ちゃんぐ... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...