人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
徒然
徒然_f0075588_4373045.jpg

徒然_f0075588_4373099.jpg

 夜更けから明け方へ、古いアナログレコードをかけながら、新しく書きたい歌のことに思いをはせつつ、ツアーのためのちょっとした事務仕事をさっきまでしてました。
 一昨日、KIDボックスのライブの翌日は恒例の唐組の公演を観に、新宿花園神社へ。
 ここのところ一人で観に行くことが多かったけと、今回は小田原ジーズキャフェの英美ちゃんと、ジーズサポーターの小山くんと三人で。彼らは唐組初体験だけど、きっと楽しんでもらえると思って。
 その通り、楽しい夜になりました。
 唐組公演に関しては、初夏と秋に毎回熱く語ってしまっているので、今回はこんなところで(笑)。もちろん、敬意を表して。
 秋の公演も楽しみです。
 
 写真は小山くんの撮影。
 まだ明るい時間の花園神社にそびえる唐組の紅テント。
 そして芝居がはねた後、花園神社入り口の唐組看板前で英美ちゃんとオレ。本当はオレの携帯電話のカメラで、小山くんと英美ちゃんを撮った写真を載せたかったのだけど、全然うまく撮れなかったので、小山くん、すみません(笑)。
by teradamachi | 2010-06-09 04:37
<< 来月「五十路」へ! 亀有KID BOX >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...