人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
和歌山オールドタイム
和歌山オールドタイム_f0075588_15332617.jpg

 昨日もよい天気。暑い。
 名古屋から和歌山まで長距離移動。
 ライブ会場はオールドタイム。
 今回はブルートの西川くんと素敵なシンガー南忠さんとオレでのシリーズイベント「ダンディズムナイト」で。今回で8回目。
 西川くんの歌とトヨカズのベースでの「ベース野郎」
 そして南忠さん。南さんいつもの繊細さに加え、ときおり激しくギターを弾くのと歌も激しくなったりする感じは今まではなかったこと。もしかしてオレの影響?(笑)。それはともかく、かっこよかったです。
 そして幹雄とオレ。いつもより時間は短めだけど、最初からぎゅっと凝縮していけたなあ。幹雄すごい。
 ラストソング「一片の音楽」はまるで初めて歌うように歌えた。「今もここにいてこうして歌いたい」。
 アンコール「チンピラ」幹雄ゴリゴリ。笑えた(笑)。
 終わってオールドタイムで皆で乾杯。
 その後、松本さんと幹雄と近所のラーメン屋「ひまわり」へ。
 ラーメン屋といってもしっかり飲み屋で、これがまた安くてうまい。
 幹雄は先にホテルへ帰ったけどオレと松本さんはディランの話でついつい盛り上がり、またしても明け方の和歌山。
 写真はオールドタイムでの記念撮影。左から西川くん、オレ、南さん、松本さん、幹雄。
by teradamachi | 2010-05-19 15:33
<< 三重県津市、大門「PARADOX」 名古屋今池「得三」 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...