人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
犬山「ふう」から
犬山「ふう」から_f0075588_1515174.jpg

 「ふう」さんにてしっかり眠らせていただいて、お昼に起床。前々日、前日と少々眠り足りなかったので、すごくすっきりした気分。
 あたたかなとてもよい天気。
 奥さんのまりこさんに美味しいお昼ご飯とコーヒーをいただきながらお話。とてものんびりとしたしあわせな気分。
 温泉気分のお風呂にゆったりと入らせていただいてから小川さんに犬山駅までクルマで送っていただき、今再び名古屋へと向かっています。
 写真は「ふう」のカウンターにて小川さんとまりこさん。すっかりお世話になりました!
by teradamachi | 2010-04-25 15:01
<< 名古屋錦、新生「SOUL PU... 愛知県犬山「ふう」 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...