人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
福岡・天神渡辺通り「プレアデス」
福岡・天神渡辺通り「プレアデス」_f0075588_172231.jpg

福岡・天神渡辺通り「プレアデス」_f0075588_172248.jpg

 昨日は再び福岡に戻り天神渡辺通りのプレアデス。
 恒例となったトミー&アジとの共演。もう何回目になるだろう?
 5ヶ月ぶりの再会の握手。リハもばっちり。さあ飲みに行こう(笑)。プレアデス裏のいつもの美味しい串揚げ屋さんで乾杯。
 本番トップは仁尾くんと徳永くんの若いデュオ。二人でやるのは初めてとのことだけど、よくある男性フォークデュオみたいなのとは全然違っておもしろかったです。音楽的。是非続けてほしいですね。
 そしてトミアジワールドに気持ちよくオレの身体と気持ちをほぐしてもらい、よーしオレだ。 
 昨日も気合い充分。何故かギターのチューニングが合いにくかったけど、なーにへっちゃらなのだ。
 アンコールは敬愛する福島「会長」からのリクエスト「黒ネコのタンゴ」。そしてアジからのリクエストで「ブルーカラーズブルース」。
 プレアデスのモロエさんにはいつもよくしていただいてますが「次は9月ですね。『たぶん9月』じゃなくて絶対9月に来て下さいよ!」とうれしいお言葉。
 さーて打ち上げだ!(笑)
 写真1は恒例のプレアデスステージ袖の楽屋での出陣前のトミアジ。
 写真2は敬愛する会長とツーショット。いつもありがとうございます!
by teradamachi | 2010-02-21 17:02
<< 大分カンタループ 長崎「MOTION」 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...