人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年1年ありがとうございました!
今年1年ありがとうございました!_f0075588_21163887.jpg

今年1年ありがとうございました!_f0075588_21163818.jpg

 もうすぐ今年も終わり。
 オレにとっては実り多き1年でありました。
 全国各地の皆さんと、素敵な共演者に支えられ今年も1年元気で歌い続けることができました。
 ライブの本数も昨年の生涯最高をさらに更新、130本を越えました。もちろん数ではないのですが、一つひとつのライブを丁寧に積み重ねることが如何に更なる力になるのかを実をもって実感しています。そして来年も新鮮に歌っていきたいです。
 本当にありがとうございました!そして来年もよろしくお願いします!
 
 昨日はわが寺田町オフィスの忘年会。といってもオレには忘れたいことはないので納会と言うか謝恩会と言うか。とても楽しかったです。
 写真1はオレ、トナカイ小島、矢沢ウエイチ。
 写真2は安らかに眠る当(笑)サイト管理人ヤマグチコージ。コージ、いつもありがとう!
by teradamachi | 2009-12-31 21:16
<< NEW YEAR.NEW SONG. 2009年ラストライブ名古屋「... >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...