人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2009年ラストライブ名古屋「SOUL PUNCH」
2009年ラストライブ名古屋「SOUL PUNCH」_f0075588_19342340.jpg

2009年ラストライブ名古屋「SOUL PUNCH」_f0075588_19342371.jpg

 昨日は再び名古屋に戻り伏見にあるショージくんのROOTSチェーンの一つ「ソウルパンチ」で本年のラストライブ。
 年内で閉めると聞いて残念に思ってたら、錦のルーツチェーン3店舗が入ってるビルに移転とのこと。よかった!
 この伏見でのオープンのときもライブに呼んでいただいたのですが、今回も締めくくり、ということで呼んでいただけました。名誉なことですね。
 年末のあわただしい時期にもかかわらず、昨日も集まって下さったありがたいお客さんたち。連日感謝です。
 例によってショージくんのリクエストリスト、通称「ショージメモ」を参考にしながらの選曲。久しぶりに歌った「酔いどれの小さな夢」。
 今回のツアーで育った「ハレルヤ」そして「携帯電話なんてなかった頃の話」。次なる新曲をさらに育ててゆこう。
 ソウルパンチでさんざん盛り上がった後、ショージくんの「今日はサシで付き合ってください」の言葉で錦へ移動しルーツチェーンをハシゴ(笑)。ショージくん、物静かなんだけど秘めたる熱いパワーの持ち主。いい男です。かっこいい!新たなソウルパンチ、どんなお店になるか楽しみです。来年もよろしくお願いします! 
 写真1はショージくんとの2ショット。
 写真2はオレの高校の同級生、宇藤と茂子。来てもらえて感激。茂子とは高校卒業以来。30年ぶりです。来年50歳とはまるで思えない(笑)。同級生二人が現在形で生き生きとしてて感動してしまいました。とてもうれしいサプライズプレゼントをもらった気分。うれしいなあ。
by teradamachi | 2009-12-28 19:34
<< 今年1年ありがとうございました! 静岡県袋井SARA >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...