人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
京都スローハンド『酔いどれ逹の夜』vol.20スペシャル編
京都スローハンド『酔いどれ逹の夜』vol.20スペシャル編_f0075588_15325585.jpg

 昨日は寒い京都。6年ぶりの丸太町スローハンドで砂布均とのジョイントシリーズ『酔いどれ逹の夜』。今回は20回目のスペシャルバージョンで大阪西成からまちゅこけ、東京からチバ大三を迎えての楽しい夜になりました。
 砂ちゃんノリノリだったし、久しぶりにのまちゅこけは最高。
 まちゅこけパフォーマンスはもちろん、歌、そしてギターに向かう姿勢がとてもいいと思う。音楽的。どんどんやってほしいね。
 オレも気合い入っていけました。アンコールはまちゅこけに踊ってもらい「黒ネコのタンゴ」。実に楽しい夜でした。
 写真はひでまんさんが撮ってくれたライブ中のまちゅこけ。『ちゃ〜む!』
by teradamachi | 2009-11-21 15:32
<< 神戸春日野道Brothers ... 名古屋なつかし茶屋「沙冨蘭」 >>



旅する歌唄い“寺田町”。 旅をつづけなくちゃ...